その他の施術

各種注射・点滴治療

肌のトラブルや身体の不調など、目的や症状に合わせて身体の内側から有効成分を取り入れます。
注射や点滴によって体内に直接取り込むことで、高い治療効果をあげることが可能になります。
各種注射・点滴治療
  • プラセンタ注射

・更年期障害による諸症状(のぼせ、冷え、不眠、イライラ感、頭痛、肩こりなど)の改善
    ・産後、乳汁分泌が少ない方への治療
    ・お肌の潤い、張り、ターンオーバーの改善

• 美白注射

美白成分をたっぷり配合。体内に注入することで、体の内側から高い美白効果があらわれます。

• ニキビ注射・点滴

点滴や注射によりニキビの改善に必要なビタミンなどを補い、ニキビの改善を促進させたり、ニキビの出来にくいお肌を作ります。

• 疲労回復注射

疲労回復に重要なビタミンB1をはじめとするビタミンB群を中心とした注射です。

• ダイエット注射

ダイエットに有効とされる成分を配合することで、体の内側から代謝UPを働きかけ痩せやすい体を作ります。

• ニンニク注射

疲労回復、疲れやだるさ、倦怠感の回復に即効性を求める方に大変有効です。

• 高濃度ビタミンC点滴

化粧品や内服などでは摂取しにくい高濃度のビタミンCの点滴です。 点滴でビタミンC血中濃度を上げることにより様々な疾患の予防や健康な体を維持する効果があります。又、 アンチエイジング、美白などの美容にも効果的。

• マイヤーズカクテル点滴

さまざまな疾病に有効で安全な、ビタミン&ミネラルの点滴治療です。もともと人間の体の中に存在する栄養素であるビタミンとミネラルですので副作用は ほとんど無い安全な点滴療法です。アンチエイジングや疲労の回復に効果が期待できる施術方法のひとつです。

• グルタチオン点滴

グルタチオンは、体内に存在するタンパク質で、強い抗酸化作用を現します。 その他、解毒を促進する作用や抗アレルギー作用、免疫を高める効果などがあります。

ピアス
ピアス穴あけ

ピアスの穴あけをご自身でされる方もおりますが、不適切な処置により化膿や炎症などのトラブルを引き起こす場合もあります。
ピアスの穴あけは医療行為です。ピアスを行う部位(耳たぶ)の状態を診察した上でピアスが可能かどうかを判断し行います。 また、アレルギーが起こりにくいピアスを使用するので安心です。

<施術の流れ>

• STEP 1

カウンセリングにてピアスの穴あけ位置を特定します。穴あけ後のアフターケアが大切ですので、ご説明させていただきます。

• STEP 2

ピアスの穴あけ部位に印をつけ、専用の器具で穴をあけると同時に専用のピアスを装着します。

• STEP 3

ピアスの穴あけの傷あとを清潔に保ち、回復を早めるお薬を塗ります。

<アフターケアについて>

ピアスホールが完成するまで1ヶ月〜1ヶ月半程度かかります。セカンドピアスの装着はピアスホールが完成するまで避けてください。
ピアスホール形成には個人差があり、はじめに説明を受けた期間ではピアスホールが形成されない可能性がありえます。
ピアスホールが完成する前に交換すると傷口が広がって炎症を引き起こしたり、金属アレルギーを誘発するなどの危険がありますのでお止めください。 問題がある場合は早めにご来院下さい。